2011年09月01日

ローラースケート大会

友人たちと話の流れでローラースケート大会をやることになってしまって行ってきました。これがどうなることやらって思ってたんだけどすっごい楽しくって第二回ローラースケート大会の日取りまで決定しちゃいました!気分はみんな光GENZIです。歌うたいながらローラースケート大会してるとなんだかおもしろくなってきてずっと笑って夢中になってしまっておりました。第二回はもちろん参加表明してきました。今から待ち遠しいです。まあたまにはこんなアトラクションを企画するのもありかなっとね。だんだんサークルみたいになって人数増えていったりして!!!


Posted by はまっこいちば at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。